ご無沙汰してました!

2012年05月22日

 長いこと書いてませんでした!!!icon

なかなか続かない性格で・・・・・情けない。
あまり気負わず、ぼちぼち更新していこうと思います。

書かない間に色んなことがあり・・・息子の卒園・・・小学校入学。
バタバタしてました。今も、役員になったりで週末もなんか忙しくしております。

私が超!超!たまに納品している・・・ヨツバノクローバーさん。
少し前に行ってきました。仲閒がやってるお店なので居心地よくだら=とさせてもらって
います。
「作品もってきてよ!!」って渇をいれられますが・・・icon
6月のイベントのため、何か作品を考えなくては・・・・
他の方のすてきな作品を目にすると・・・・自分は何を作れば・・・・と
悩みはじめてしまったりするので・・・・
自分の好きと思えるものに自信をもって、今度から作っていきたいなぁと思います。

週5日働くことになったので(いままでは週6日)自分の時間をうまく作っていけたらなぁと
思います。icon

ヨツバノクローバーさんで狙ってる机・・・・PC台にしたいのだけど・・・
もう売れちゃったかなぁ〜〜〜。そろそろ納品がてら様子を見にいこうっと!
ご無沙汰してました!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ベビーを見に!!
ショコラーシカ
大好きな人〜〜
お久しぶりです
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ベビーを見に!! (2012-02-20 15:48)
 ショコラーシカ (2012-02-06 12:42)
 大好きな人〜〜 (2012-01-24 13:20)
 お久しぶりです (2012-01-10 13:03)

Posted by のこ at 13:06│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。